新着情報

2016年12月25日

Merry X‘mas

 

 

 

こんにちは いえりーです(^o^)丿

 

そしてメリークリスマス♡(∩´∀`)

 

無事にサンタさんはきましてか?

いえりーは小さい頃

サンタさんは遠いとこに住んでるから

空に大きな声でお願いしないと

もってきてくれないよと

教えてもらったので

 

毎年大きな声で叫んでました(笑)

 

今は心で念じるようにしてます(゜o゜)

 

そんなクリスマス前のお休み

ずーっと行きたいと言っていたとこに

 

クリスマスということで

連れっててもらいました♡

 

場所は静岡!

愛知県には店舗がないため

テレビで見ては

いいなーと思っていた

 

キルフェボン♡♡

aeb6273f8607e9bfac915e1242452cdb

 

 

ずっとここのタルトが食べたかった!!

カフェがあるのが近くて静岡だったので

連れってってもらい

 

4つをシェアして美味しく頂きました( *´艸`)

 

それからブラブラして

 

夜はまたずっと行きたかった

静岡にしかないお店!

 

さわやか\(^o^)/

 

4230691ff2b94ea6a4a0505d3a06b02b

 

 

ここのハンバーグ創造してたより

レアで食べるんですが

とっても肉肉してました(*‘∀‘)

 

おいしいくクリスマスでした(*‘ω‘ *)

 

aw5ky9h7

 

 

よいクリスマスを(´∀`*)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かっとはうすウィズ
http://cut-with.net/
住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院