新着情報

2018年08月02日

夏といえばこれ!


こんにちは!上田、約半年ぶりの登場です(笑)

前回の更新からすっかり季節が変わり酷暑の毎日ですね。


本日もしっかり暑い、、、



そんな日にはやっぱりこれに限る!!


そう!!クールシャンプー!!


毎年暑くなる時期には必ずと言っていいほど
ご紹介している あれ です(笑)


image1










↑
あれです(笑)




そう、ミントプラスです!!!

普段使っているお気に入りのシャンプーが
ミントプラスを混ぜるだけであら不思議!
あっという間にかな~~~り涼しい
クールシャンプーに早変わり!


あまりに暑いときには、ボディソープにも
混ぜれば全身スーーースーーーです(笑)



今年の夏こそミントプラスの出番ですよ!!


小さいサイズ(¥1500+税)でも
今からなら充分夏は越せますよ~~

毎日お風呂上りが快適に過ごせるなら
かなりお得だと思います(⌒∇⌒)


まだ使ったことない方は是非お試しくださいね!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 かっとはうすウィズ
 http://cut-with.net/
 住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
 TEL:052-412-4321
 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院