新着情報

2018年08月03日

猛暑日のおすすめ

こんにちは、今日の名古屋の気温知ってますか?

40.3度です!息苦しいし、汗は出るは大変...

 

 

そんな猛暑日におすすめな予約があるんです

午前中、お昼は暑いから出るのも難しいなぁと

ほとんどの方が思いますよね?

 

 

この暑さだと、私も同じ考えです

でもでも、この暑さだと変更が多く

午前中の空きが多く夕方が混み合います

 

 

なので!!!!!

午前中がチャーンス!!!

 

 

混み合っているのが苦手な方には

ゆったりと落ち着いてできますよ!

来て頂く途中は、暑いですが

ざわざわ、混み合ってるのが苦手な方

 

 

迷ったら一度お電話で予約の

確認をしてみてください(‘ω’)ノ

0524124321です

 

 

お持ちしてます

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かっとはうすウィズ
http://cut-with.net/
住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院