新着情報

2018年12月18日

お休みの日に♪

皆さまお久しぶりです!

今日は約2年ぶりにお店へ戻って来ました、みさこがブログを投稿したいと思います。

 

先日、ランチをしにミッドランドスクエア41Fのブルーエッジというフランス料理のお店に行ってきました。

高層階なので、天気が良いと名古屋の街が綺麗に見えます!

雰囲気的には広いソファーのスペースもあるので、女子会にも良さそうです。

夜はカウンターでお酒が飲めて、BARのような感じになります☆

わたしが行った時は、ソファー席でマダム達の会が行われていました。笑

 

お料理を少し紹介します。

 

まずはこの丸いの。

1D7F0778-49DB-47E1-B674-0F1E81DC00FD

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランダードのパネです。

鱈をジャガイモと混ぜてすり潰し、ペースト状にして、パン粉で揚げたものです。

わたしはクリームコロッケとかが好きなので、これは本当に美味しかったです(^ ^)

 

次にこれ。

62BBA601-A24B-4744-BBA9-4F871BB0E80B

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリと紅芯大根のマリネです!

周りに点々としてるソースはバジルです。

これがまた美味しい、、

大根と一緒にブリで巻いて食べるとあっさりしてて、でもバジルソースがアクセントになっていて良かったです!

 

最後にわたしがいちばん気に入ったのがこれです。

BE49F43E-623A-4D4E-B6B9-E6A8227B1BE5

 

 

 

 

 

 

 

 

合鴨のコンフィと法蓮草のキッシュです。

パイの部分が本当に美味しい!!

柔らかくて、もう言葉では表せれないので、キッシュ好きな方はぜひ食べてみてほしいです!

これは大人だけじゃなく、子供も好きな味ですね☆

 

まだまだ他にもありますが、長くなるのでここで終わります(>_<)

別腹のデザートを最後に載せておきます!笑笑

8DB63E12-E7F3-444D-9E32-66B7674272C4

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた次のブログで会いましょう(゚∀゚)

あ、お店でも皆さまをお待ちしてます♪         みさこでした☆

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かっとはうすウィズ
http://cut-with.net/
住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院