新着情報

2019年04月18日

ファイバープレックス

最近やっと暖かくなってきましたね!

 

暖かるなるタイミングで髪色を明るくしたりしてみませんか?

髪に動きをパーマで表現したり、ヘアカラーの色を少し明るくしたりとなにか動き出すタイミングの春だと思いませんか?

 

 

先日は営業後にヘアカラーの講習をお店でしていただきました!

 

今回は明るさの違う毛束を使ってカラーをしてみました。

少し見にくいかもしれません…汗

 

明るさにより色の出方の違いがありますね…

9FF27213-44B2-4EDE-AD45-F28DB8C40894

 

枝毛、切れ毛を94%削減してくれるファイバープレックス‼︎

ブリーチオンのダブルカラーやファッションカラーなどダメージから

保護・強化してダメージを受けにくい髪へと導いてくれます!

 

グレイカラー・ファッションカラー・ブリーチと幅広くダメージを削減されるみたいですよ!

 

ハイトーンなどのダメージが気になる方は是非ファイバープレックスを体験して下さい!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かっとはうすウィズ
http://cut-with.net/
住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院