新着情報

2019年09月05日

五條堂

またまたこんにちは!

 

今回は、私がこの前通販でお取り寄せした

和菓子をアップしたいとおもいます!

 

 

大阪に店舗のある五條堂さんの

フルーツパフェ大福、鴻池花火です☆( ^ω^ )

 

5C391859-82A3-4FA6-8B6E-5D05775A21EB F55C958F-0D81-4265-95C8-4958736A7AE7

切った断面は上の絵の感じです☆

自分で切って載せようと思いましたが、

外の羽二重餅が柔らかすぎて

綺麗に切れなかったので

中に入っていた紙を撮りました!

 

 

中には5種類のフルーツ

ブルーベリー、バナナ、パイナップル、

オレンジ、ラズベリーが入っていて

生クリームと漉し餡が入ってます!

 

噛むところによって、

さまざまなフルーツの味がするので

食べていて面白いです☆

 

中のフルーツの程よい酸味と

クリームなどの甘みが超絶です!!

 

柔らかくて、ちょっと大きめですが

何個も食べれちゃう美味しさです!

 

ついこの前までは、通販も製造が追いついてなく、

注文出来ませんでしたが、、

粘り強く定期的に公式ホームページをみにいっていたら

再販開始していたので、迷わず注文しました(o^^o)

 

和菓子、フルーツ大福が好きな方は

是非一度、ちょっと高いですが食べてみてください!

 

 

またいつ販売停止になるか分からないので、

私はまた注文しちゃいました笑

届くまでルンルンです♪

 

お店でもまたみなさんの一押しのお店などを

教えて頂けると嬉しいです!(°▽°)

ご来店お待ちしてます☆☆

 

今田

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かっとはうすウィズ
http://cut-with.net/
住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院