新着情報

2015年06月11日

父の日

 

 

こんにちは!ぽんこと上田ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

ついに梅雨入りしたみたいですね、、、

クセ毛の私には大敵な季節です(笑)

 

 

さてさて、もうすぐ父の日ということで!

日頃お世話になっているお父様に何かプレゼントしよう、

でも何をプレゼントしようかお悩みの方必見です!

 

 

だんだん暑くなってきて、今夏は10年に一度の暑い夏と

言われているみたいなので、涼しくなれるもの!!

 

IMG_0085

 

 

そう!!!ミントプラス!!!

 

 

暑い夏にはやっぱりこれです(^◇^)

 

普段お使いのシャンプーに1プッシュだけ混ぜていただくと

一瞬でクールシャンプーに早変わりです!

 

ボディーソープにも混ぜて使えるので全身スーーーっと!

 

 

これがあれば暑い夏の熱帯夜も乗り越えられます☆ミ

 

 

1本で一夏越えられるくらいです!

お値段は、なんと!¥1500+taxです!お得です!(笑)

 

父の日のプレゼントにお悩みの方、

これ、すごくオススメです。

 

 

気になった方は、是非お試しください(⌒▽⌒)

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かっとはうすウィズ

http://cut-with.net/

住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院