新着情報

2015年10月14日

実りの秋

 

こんにちはいえり-ですo(^▽^)o

気温も低くなってだいぶ涼しく・・・

肌寒いくらいになりましたね(>_<)

 

いえりーは昨日のお休みに

初めて梨、りんご狩りに挑戦してきました!!

三重県まで行ってかかりのおじさんに

美味しい梨、りんごの見分け方と採り方

教えてもらいいざ収穫(´∇`)

はさみとか使わなくても簡単に収穫できました!

 

スーパーとかで見るものとは違い甘いし、大きく

水分もとっても豊富(´ω`)

ただ、むいて食べなくちゃいけないのが

めんどくさがりのいえりーには億劫でした(´Д`)

が!果物大好きないえりーには

とっても幸せは時間でした♡♡

時間無制限なのでゆっくり食べれましたよ(・ω・)♪

 

季節のものは季節に食べると

免疫力など上げてくれると

なにかで聞いたことあったので

秋冬に旬をむかえる食べ物

積極的にとっていきたいですね(^ ^)

 

ちなみにいえりーの記録は

梨3玉 りんご1玉 みかん1つ

でした(笑)

もう少し食べれると思ったんですけど・・・(^-^;

 

image2

 

次はいちご狩りかなーいえりーでした((。・ ω<)ゞ♡

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かっとはうすウィズ
http://cut-with.net/
住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院