新着情報

2015年10月28日

女子力アップするよ☆

 

 

みなさんこんにちは!

久々に今日は女性のみなさんに

ぜひおすすめしたいものが

あるのでアップさせて頂きます(^^)

 

 

 

それがこの、ジェミールフランという

ミルボンさんからでたヘアケア製品です☆

 

なにかと説明すると、毎日使える

シャンプーとトリートメントです(*^^*)

 

 

image

 

 

 

左側がシャンプー200ml、1800円

右側がトリートメント180g、2000円

 

 

シャンプーもトリートメントも

質感や髪質によって2種類から選べます(^^)

 

 

このシャンプーの魅力はまず、

香りだとわたしは思います☆

 

女性としては香りってすごく

重要視するひとつかなと思うんです!

 

 

どんな香りかと言うと

ピオニーという五月の薔薇で

香水のように洗った時と乾かす時

朝起きた時で香りが徐々に

変化するようになっているんです!!

 

 

その次にやっぱり重要なのが洗い上がり!

 

使っても効果が感じられなかったら・・・

っていう方も多いと思いますが、

これは洗うたび、栄養を補給して髪の中から修復し

絡まない髪へと変えてくれるんですよ(^○^)

 

シャンプーしたあと少し放置しておくと

なお良いんですよ〜〜*\(^o^)/*

 

 

 

トリートメントもツヤツヤにしてくれるので

ぜひ気になった方は一度使ってみてください(*^^*)

 

 

以上みさこでした*\(^o^)/*

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かっとはうすウィズ
http://cut-with.net/
住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院