新着情報

2015年10月29日

乾燥対策part2 其の一☆彡

 

 

こんにちは!ぽんこと上田ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

10月も残すところあと2日ですね~~。

 

世間もwithもハロウィン一色です(^◇^)

 

本日も絶賛ハロウィンの仮装で営業しております!

貴重な仮装が見られるのも明後日までですよ~!!

 

 

ハロウィンのことはさておき。

少しずつ冬に近づいてきて日に日に

お肌が!髪が!乾燥していく、、、(泣)

 

 

最近あったお話をしようと思います。

 

ある日、あまりの眠さに毎日欠かさずしている髪のケアを

しないでそのまま寝てしまいました。

 

翌朝起床すると、、、あら大変。

髪がバッサバサに広がっている。

収集がつかない!!

これはいけない!!

 

この日を境に眠くてもケアは必ずしようと心に誓いました(笑)

 

 

この乾燥している時期にもってこいのケアの方法は

明日の同じ時間に其のニを更新します(⌒▽⌒)

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かっとはうすウィズ
http://cut-with.net/
住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院