新着情報

2015年11月18日

忘年会!サプリメント⁉︎

 

こんちには!やっさんです(^^)

日に日に寒く感じる今日この頃です(ーー;)

 

食欲の秋と同時にもう少ししたらいよいよ忘年会シーズンになりますね(^^)

忘年会シーズンからの年末年始まで飲んで食べて寝る!

 

仕事終了〜!( ̄▽ ̄)

運動は……?飲みたぁ〜い!

飲んで食べて寝る!

 

翌日……

仕事終了〜!(⌒▽⌒)

運動は……?え?食べたぁ〜い!

飲んで食べて寝る!

 

翌々日

仕事終了〜!(T . T)

運動は……?お疲れ様でしたー!m(__)m

飲んで食べて寝る!

 

あッ⁉︎あなた運動する気ないですねッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

ドキッ⁉︎と今あなた思いませんでしたか⁉︎笑

 

心当たりのある方は……

 

 

えっ?

体重計やヤバくない?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

えっ?最終形態⁉︎Σ(゚д゚lll)

 

日々の蓄積が体内に溜まる前に!

こちらを是非飲んでから飲んで食べて寝る!

じゃ〜ん‼︎

 

image

 

 

糖質が気になる方

小腸での糖質の吸収を抑え、血糖値上昇を抑制する働きがあります

 

スッキリしたい方

吸収されなかった糖質は、大腸で善玉菌のエサとなり、大腸内の善玉菌が増え、腸内環境を整えてくれます!

 

脂質が気になる方

消化酵素リパーゼを阻害することにより、脂質の吸収を抑えます!

 

お酒を飲む方

アセトアルデヒド脱水酵素の代謝促進効果があるため、お酒を飲む

機会が多い方への強い味方です

 

ビフィズス菌や乳酸菌を増やす働きがあり、腸内環境を整えて、お腹の調子を整える

 

1日、一袋〜二袋を目安に「食前」にお召し上がりです!

注意‼︎      ⤴︎

 

なんと一箱8000円‼︎

タカッッッッ‼︎∑(゚Д゚)

 

と思ったあなたに!!

 

あんしんしてください!

 

飲んだほうがいいです(笑)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ
http://cut-with.net/
住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院