新着情報

2015年11月18日

美人の条件とは?

 

 

 

こんにちは!いえりーです(^-^)/

 

突然ですがみなさん特に女性の方

男性がかわいいな、美人だなと思う女性

わかりますか?

とあるサイトでみたんですが

 

もちろん顔も入っていましたが

なんと!!サラサラの髪がランクインしてました!!

でも確かにキレイな女性で髪パサパサの人いないですよね?

でも、カラーもしたいしパーマも・・・

クセ毛の人は縮毛だってかけたいし(´・ω・`)

 

な!の!で!

そんな女の人のわがままにこたえたのがこれ!!!

21ILB9B4

 

ドライヤーとコテです(笑)

 

キャッチコピーは~使うたびに潤う髪に~

・・・そんなバカな(´д`)

と思った人 実はいえりーも(笑)

 

ですがこの2つ雑誌や芸能人のブログにも

たびたび登場します

みなさん絶賛です★☆★☆

 

このドライヤーのすごさの前に

なぜドイヤーで傷むのかのお話から

髪の毛はタンパク質でできてます

これは卵と同じですね(^^)

なので卵に例を出しながら説明します

 

ゆで卵を作るとき沸騰してからいれても

お水から徐々に作っても黄身が固まってきます

この黄身が髪と同じ現象をしています

卵は60度から固まってきます

つまり髪の毛も60度から固まってきます

髪の毛が固まるのは手触りがジリジリ、ゴワゴワしたり

火傷状態になってることです

ちなみにドライヤーを60度くらいにしようと思うと

20cmは離さないといけません(>_<)

コテも同じ仕組みです

しかしコテは直に髪に触ってるのと

巻き直したりしてより傷んでしまいます(´;ω;`)

 

それではお待ちかねの

なぜこのドライヤーは痛まないか!?

セラミック加工遠赤外線

のおかげです!!!

セラミック加工のフライパンって

焦げないですよね?

まさにそれと同じで髪がゴワゴワしない

さらに遠赤外線は細胞を活性化

させてくてるので髪の水分バランスを

保ってくれます(*´▽`*)

 

他にもたくさんあるんですが

専門的すぎていえりーには

まとめられませんでした(´・ω・`)

 

なので使うほど髪が

うるうるサラサラに☆彡

 

コテ25000円+税

ドライヤー22500円+税

 

どちらも注文のみとなります

一度スタッフまで(^-^)/

 

紅葉に晴れたら計画中の

いえりーでした(。・ ω<)ゞ♡

 

長くなってしまいすいません(ノД`)

お付き合いいただきありがとうございました♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かっとはうすウィズ
http://cut-with.net/
住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院