新着情報

2015年11月18日

炭酸ミスト

みなさんこんにちは(^ ^)

みさこです!

 

今日は簡単にお肌のお手入れが出来る

とっておきのアイテムをご紹介します!

 

 

それがこの炭酸ミスト!!!

 

image

 

 

お風呂から出て化粧水をみなさんつけてますよね?

とくにこれからは乾燥する時期なので

大事なことなのですが・・・・

 

めんどくさかったり、すぐにつけられなかったり・・

色々あると思います(^^;;

 

 

だけどこのミストは簡単!

キャップを外して顔にかけるだけ!!笑

 

手で水分を軽く押さえて肌に馴染ませるだけです!

 

 

すごく簡単だし、コットンとか使う必要もない☆

 

 

何より全身つかえる!

 

化粧水の成分も入ってるし、注目すべきは炭酸!!

かければ血行がよくなるので老廃物も流せますよ!

 

頭皮にだってかけられるので、血行促進で

育毛効果を高めます*\(^o^)/*

 

トニックとかをお使いの方は一緒に使うと良いですね☆

 

 

お値段は1,500円+税(^ ^)

毎日使っても2、3ヶ月は持ちますよ(*^^*)

 

 

今年は乾燥対策の一つに炭酸ミストですね!

 

 

以上みさこでした*\(^o^)/*

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かっとはうすウィズ
http://cut-with.net/
住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院