新着情報

2015年11月20日

白髪染め(秋冬)

 

( ノ゚Д゚)こんにちは メガネデス

落ち葉がたまに店内に来店する今日このごろです

いやー 秋ですね

お店の前は風向きの関係か やたらと葉っぱが集まってきてしまうんです

 

秋と言えば 乾燥そして乾燥ですね

お肌や髪の毛にトラブルを訴える方が お客様の中にも増えてきてます

具体的には 頭が痒くなったり 髪の毛が広がる という方がちらほら・・・

 

髪の広がり(おさまり)やツヤは 髪のコンディションに左右されます

髪の毛には本来アミノ酸の油分がたっぷりあるのですが

この季節は昼夜の寒暖差や 寒いのでつける暖房など

乾燥する条件が揃ってきてしまいます

お肌はすぐわかるので 化粧水やクリームなど 保湿する方は多いはず

でも 髪の毛の保湿には何か具体的に手を加える方は少ないんですね・・・

 

image2 (2) image1 (3)

 

今回のご提案はこちら

ピクサムGカラー

味の素と共同開発した トリートメントカラー

上の画像は 営業後の講習の模様です

 

白髪も染めて ツヤツヤに!!

味の素は 旨味成分のアミノ酸のスペシャリスト

人間の髪の毛のアミノ酸を作るのはお手の物だそう

今回のカラーにはそのアミノ酸がたっぷり入って髪の毛の中に たっぷり栄養を補充できます

結果 従来のカラーにはできなかった カラー後のダメージによるゴワつきを

驚く程の手触りに改善されたんです

 

今回のモデルさんは オーナーの奥様のひかりさんですが

しっかり毛先まで染まって 柔らかい仕上がりになりました

 

この季節のお悩みの広がりやツヤ 両方フォローしてくれるこのカラー

 

おすすめです!!たかはしでした

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かっとはうすウィズ
http://cut-with.net/
住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院