新着情報

2015年11月24日

感性を磨く旅

 

 

こんにちはいえりーです(´▽`)/

道路の落ち葉がたくさん落ちてて

冬が近づいてくる感じがします(´`)

 

ここ数年紅葉を毎年

観に言ってるんですが

今年は香嵐渓にいってきました!

 

曇だったので人少ないと

おもってたんですが

意外と人たくさんいました

さすが名所な場所です(^O^)

 

来て最初に撮った紅葉がこちら

PEJ2IU3F

 

横になってたらすいません(>_<)

 

一面紅葉、下には川が流れてて

とっても綺麗でした☆ミ

下の川おりれたので少し川遊びなんかも

してみました(笑)

 

そしてせっかくなので頂上を目指すべく!!

ひたすら歩きます山道せっせと歩きます・・・

まだ歩き・・・途中すれ違うカップルの

となりのトトロ聴きながら歩く!歩く!歩く!!

 

・・・・・・15分か20分かけて

ようやく頂上\(^^)/

自分の日頃の運動不足を反省ですm(_ _)m

ちなみに頂上の写真はないです(笑)

そのかわりに

夜からライトアップされたこの写真を

 

2ABE1M4S

 

とっても綺麗じゃないですか!?

夜はこのライトアップ目当ての人たちで

とっても混雑してました

通りには出店も出てるので

目もお腹も

とっても満喫しました~(´∀`)笑

 

季節を感じる大人な休日になりました♡

 

次は夜景行こうかないえりーでした(。・ ω<)ゞ♡

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ら◇◆◇◆◇◆◇◇
かっとはうすウィズ
http://cut-with.net/
住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院