新着情報

2015年11月24日

オイルトリートメント!

 

みなさんこんにちは(^ ^)

みさこです!

 

今日は髪の乾燥対策のための

おすすめアイテムをご紹介したいと思います!

 

 

わたしが去年から愛用している

シュワルツコフさんの

BCオイルトリートメントです☆

 

 

image

 

 

 

このアイテムの良いところは、

ズバリ週たったの1回で

髪のケアができるところ!

 

日頃なかなか自分の髪のお手入れをする暇がない

めんどくさいお手入れは苦手

なんて方にも、普段のシャンプーの後に

これをつけるだけだから簡単ですよ!*\(^o^)/*

 

 

そしてもう一つの良いところは

付け過ぎてもベタベタしないこと!!

 

 

だいたいの集中トリートメントなどは

下手につける量を間違えると

洗い流しても髪に残ってしまって

乾かしても乾かしてもベタベタしちゃう・・

ってゆうことがあるのですが

これはちゃんと髪の中に入る分だけしっかり入って

余分なトリートメントは髪にくっつかない仕組みに

なっているので、使い勝手がいい!!

 

 

今お店でもこのトリートメントの数量限定セットも

ご用意しているので、ぜひ髪が絡まる方!

痛みが気になっている方!

ご来店ください*\(^o^)/*

 

 

ちなみに500gで4600円+税

150gで2400円+税

になります(*^^*)

 

 

以上みちゃこでした☆☆

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かっとはうすウィズ
http://cut-with.net/
住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院