新着情報

2015年11月25日

温活

 

 

こんにちはいえりーです(^O^)

2日続けて登場はいつぶりだろう・・・笑

 

今日急に寒くなったのでおもわず

更新してしまいます!!

女性のかたは好きな方多いはず

お風呂の話~♪♪

寒いので男性もつかる方多いはず(`・ω・´)

 

突然ですがみなさん

お風呂に入る順番ってなん番目ですか!?

いえりーは昔から1番風呂なんですが

この間TV見ていたらなんと!!!

 

1番風呂は体によくない( ´△`)

正しくはさら湯がよくないらしいです・・・

 

理由は3つあるんですが

・浴室と湯ぶねの温度差が激しい

・水道水にも塩素が含まれてる

さら湯である

 

この1番下の理由に注目してください

さら湯であることがよくない?

むしろ人が入ったあとのほうが

汚い気がする・・・って思う方もいらっしゃると

思います(><)

 

実はさら湯であるということは

不純物が含まれてない状態なので

肌への馴染みが悪く刺激が大きいんです

なので不純物を入れてあげて解決です\(^^)/

不純物って聞こえは悪いですが(笑)

 

そこでwithとっておきのアイテム

 

612vx6dJgbL__SY355_

 

オーブル!!!

何回も登場してるのでご存知の方

多いですよね?

これとっても細かい泡が出るので

毛穴の汚れがすっきりとるものなんですが

実は泡を湯船に1分ほど

いれていただくと・・

71067-00-06

写真のように泡でいっぱいに(^O^)

この細かい泡が全身を包んでくれるので

普通に湯ぶねにつかるよりも

格段に暖かさが長持ちします(^-^)

シャワーヘッド変えるだけなので

バブルは永久不滅です(笑)

また水道代も1年で3000円ほど

お得になるとか・・・

 

withのシャンプー台は全てこれに

なってるので

体感したい方、気になる方は

1度声かけてください!!

 

冷え性卒業しよういえりーでした(。・ ω<)ゞ♡

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かっとはうすウィズ
http://cut-with.net/
住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院