新着情報

2017年01月19日

無事に

 

 

こんにちは!ぽんこと上田ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

気が付けば1月ももう半ばを過ぎ、、、

あれ、この前お正月だったはず、、、(笑)

 

 

そう思うのもきっと成人式があったからでしょう!!!

 

 

なんたって着付デビューーーー(>_<)!!!

 

 

そうなんです。

昨年の成人式が終わった後から約1年間

着付先生(ひかりさん)に教わって

猛特訓していました。

 

着付はできるようになりたかったので

すごく良い経験をさせていただきました。

 

この経験を生かして、振袖以外の着付も

できるようになるため今後練習していきます☆彡

 

 

DSC00858 (2)DSC00875

DSC00879 (2)DSC00886 (2)

 

 

 

私が着付させていただいた方たちです(^_^)/

お顔は載せれないので後ろ姿のみですが、、、

 

 

何より一生に一度の晴れの日のお手伝いができて

本当に良い経験をさせていただきました!!

 

 

また来年もお手伝いできることを楽しみに

今後の練習に励みます(^_-)-☆

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かっとはうすウィズ
http://cut-with.net/
住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院