新着情報

2017年02月03日

たっぷり!

 

こんにちは!

 

インフルエンザにかかってしまったくるちゃんです(‘_’)

ちゃんとお休みももらって治ったので元気です(`・ω・´)

 

最近乾燥しているのかメイクのノリが悪くお肌にハリがなくて悩んでる女性の方多いですよね(´Д`)

 

そこで。。。

この濃縮原液シリーズ「ピュア」を紹介します!!

 

お肌の悩みは色々ありますよね(>_<)

 

お肌の乾燥やべたつき、弾力が足りないなど。。。

そんなお悩みも解決できます!!

 

特徴。。。

無添加なので敏感肌の方にも安心!

原液だから少量で十分!

いつも使っている化粧水に1~2滴混ぜて使うこともできます!

お顔全体にも使えますが部分1~2滴気になるところでも使えます(゚∀゚)

 

detail-02

 

使い方が自由自在なので自分にあったオリジナルのスキンケアが作れます(´艸`*)

 

これを使ってキメキメぷるぷるお肌になりましょう!!(`・ω・´)ゞ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ
http://cut-with.net/
住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院