新着情報

2017年09月14日

コロコロ~

 

こんにちは!!

夜は涼しいですね(-.-)

 

今年の夏も暑かったですね~

疲れてませんか?

 

そこで自宅でできる美顔器

リファをご紹介します↓!!

 

 

 

61YfGH-PPkL__SY355_

 

 

顔やボディを美しく引き締めてくれます!!

リンパマッサージをすることで血行やリンパの流れがよくなり新陳代謝もよくなります( *´艸`)

 

テレビやモデルさんなど多くの芸能人が愛用中です!!

あのぺこちゃんもこのリファを使ってマイナス10キロのダイエットに成功!!

毎日マッサージしていたそうです!!

 

身体のお肉を挟んでくれるので強くやらなくてもしっかり流れます!!

 

¥23800+(税)

お風呂の中でもできます(*´▽`*)

 

気になる方、欲しい方ぜひお待ちしております(`・ω・´)

くるちゃんでした!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かっとはうすウィズ
http://cut-with.net/
住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院