新着情報

2019年11月20日

次回予約

こんにちは!

年末に向けてご予約が埋まり始めております!

 

美容室に月1回行かれる方、もしくは美容室に行く日が決まっている方がみえましたら次回予約をオススメさせていただいております。

 

年末に向けてもご予約されていかれてる方がおります。

 

当日にこの時間とお伝えしてもいい時間たいなどは空きがあまり空いていることがすくないと思います。

ですが本日お見えになりお会計された後などに次回の予約をオススメさせていただいております。

次回予約をされていかれると次はご都合の良い日にち、時間などが取りやすく、その日のスケジュールも組みやすいかとメリットが多数あるかと…

 

あっ!  気がついたら毎月第三に美容室に行ってる気がする…など思い当たるかと思います。

 

またもしご都合が悪くなりお日が変更となった場合、日にちをずらさしていただく事で、空いている日、空いている時間にご変更ができますので、キャンセルするとお店に悪い気がして…というお客様のお気持ちもなくなるかと…もし月1回もしくはいかれる日にちなどおきまりの方がみえましたら次回予約をぜひ取っていってください!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かっとはうすウィズ
http://cut-with.net/
住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院