新着情報

2015年08月05日

夏バテ??

こんにちはいえりーです( ´ ▽ ` )ノ

今月は順調にブログ書いております(笑)

 

さて今回のお題はまさになっているかたも

いるかもしれませんが【夏バテ】です

テレビでもよくとりあげられてるので

知ってるかたのが多いと思いますが

もう一度おさらいを…

 

夏バテの原因

・水分ミネラル不足

汗とともに出て行ってしまいます(>_<)

・栄養不足

冷たいものばかり飲んだり暑くて食欲落ちたり

する方もいますよね?

・気温差

35度以上の室外と25度以下の室内の温度差は

なんと10度!!差は5度くらいが目安です

 

と主な原因はこちらになります

では予防は??

 

夏バテ予防

・ビタミンB1

・緑黄色野菜

・水分ミネラル補給

 

そこでwithではこんなものを(^O^)

RLLUCI10

 

 

毎年夏の目玉なので知ってる方も買われた方も多いはず!

さんざしです\(^^)/

さんざしとは??

中国の果物で果物ままではとても食べれないらしのですが

 

栄養価の高さから薬膳として使われる事が多いんです

 

さんざしの成分                 さんざしの効果

・ポリフェノール ・ミネラル          ・高血圧 ・冷え性

・クエン酸    ・ビタミンC          ・肌荒れ ・アトピー etc

・カルシウム

 

ほんの一部ですがこんな体にいいことがたくさん(´∀`)✩

お店のさんざしは希釈して飲むものなんですが

味がアセロラみたいで酸味よりは甘さのが

感じるかなと思います

希釈するものなので割り方は好きなもので

 

定番のお水から炭酸水、牛乳、紅茶、焼酎…

ぜひお好きな味をみつけてください!!!

 

900ml 3,000円 毎日飲んでも2ヶ月は持ちますよ

 

いえりーも購入済みですよ(。・ ω<)ゞ♡

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かっとはうすウィズ
http://cut-with.net/
住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院