新着情報

2015年08月13日

暑さを吹き飛ばす!!!

 

 

 

こんにちは!ぽん こと 上田ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

いや~~~まだまだ!まだまだ!

暑い日が続いておりますね、、、

 

暑いの本っっっ当に苦手なので

早く秋になってほしいと願うばかりです(笑)

 

朝も昼も夜も暑い、、、

 

お風呂あがりとか暑くて汗なのかなんなのか

わからん!!ってなりますよね??

 

そんなときスーーーーーっと涼しくなれる

アイテムがあったらいいな~

 

なんて思ったことないですか!?

 

きっと思ったことある方が大半だと思います(笑)

 

ここでオススメしたいアイテムがあります!!

 

 

じゃじゃ~~~~~ん

 

IMG_3109

 

 

ブログを欠かさず見ていただいている方は

もしかしたら見覚えがあるかもしれませんが、、、

 

クオレ AXI サマーシャンプー

 

です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

サマーシャンプーというだけあって、

かなりスーーーーーっとします☆ミ

でも上品なスーっと感なので女性の方でも

気に入って使っていただけると思います!

 

このサマーシャンプー、

ただのスーっとするシャンプーではございません!

 

なんたってサマーシャンプーですから!

夏特有の髪や頭皮の悩みも解決してくれます。

 

紫外線から髪を守ってくれる日焼け止め効果や

汗や皮脂によるニオイや炎症を防いでくれる効果もあります。

 

アミノ酸でできているシャンプーなので

洗い上がりもスルッとしてとても良いです!

 

250ml入って1600円+TAX

 

非常にお値打ちです(^◇^)

 

 

さらに、トリートメントも合わせて使っていただくと

とても良いことがあります(^_^)

 

トリートメントにしか入っていない成分で、

頭皮の汚れをとってくれる特別な泥が配合されています。

なので、このトリートメントは地肌につけても良いのです!

 

ちなみにトリートメントは

200g入って2100円+TAX   です!

 

 

お風呂上り、暑くて暑くてお困りの方は

是非お試しください☆ミ

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ
http://cut-with.net/
住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院