新着情報

2015年08月29日

9月の定休日


(」・ω・)こんにちは メガネ的高橋です

 

残暑って何でしょう? 徐々に日照時間が短くなってきました

 

ちなみに残暑とは立秋の日以降の日をいうらしいです

 

今年の日本では8月8日が立秋 (始めて秋の気配が感じられる頃)

 

らしいので まだまだ残暑真っ盛りということですね

 

皆様も体調管理には気をつけましょう (・ω・)/

 


 

9月の定休日

 

7日 (月)

14日(月)

15日(火)

21日(月)

22日(火)

28日(月)

 

21日、22日は祝日ですが 定休日ですのでお間違えなく

 

9月は ヘッドスパ強化月間 色々取り揃えてお待ちしてます

 

その他 色々計画中につき 詳しくは店頭で告知しますので

 

皆様ぜひwithを覗きに来てくださいね   高橋でした

 


 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かっとはうすウィズ
http://cut-with.net/
住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院