新着情報

2016年01月15日

今年の抱負

 

2016年最初のいえりーブログです☆彡

今年もよろしくお願いします!

 

みなさんは今年の抱負とか目標は

決まりましたか?

ある番組で大きな目標と小さな目標を

たてていたので

いえりーも真似してみました(^O^)

 

まずは叶えられそうな小さな目標。

今年で24歳になるんですが

高校生の頃はもっと大人になってるはず

だったんですが・・・(笑)

なので【大人な女性になる】です(`・ω・´)

いえりーの大人女性とは?

・落ち着きがある

・スマートにこなす

・自立してる  etc

などなどたくさんあるんですが

まず第1歩としておしゃれな場所でご飯

食べてみました(笑)

つまり量より質です!!!

 

向かった先はラシック8階

オイスターバーです♪♪

今が旬のかきをおしゃれに食べる(´ー`)。

 

なれない場所で緊張しながら入り

コース料理で順番に出てくるお料理・・・

なれなさすぎてソワソワ(笑)

かきフライは大好きなんですが

生牡蠣は初めて食べました

とっても美味しく想像よりも全然臭くなかった(>_<)

コース料理がこちら

かき

 

生牡蠣に始まり焼き牡蛎、酒蒸し、メイン・・・

 

なんだか大人に近づけた予感(*´ω`*)♡

2016年は大人女性になります!!!

 

ちなみに大きな目標は内緒です♡

いえりーでした(。・ ω<)ゞ♡

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かっとはうすウィズ
http://cut-with.net/
住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院