新着情報

2016年01月27日

○○対策

 

 

こんにちはいえりーです( ´ ▽ ` )ノ

今年2回目の登場ですね!!

 

今回のタイトルみなさんは

なにが入るか分かりますか?

 

・・・・・・・・・・・・( ´ ω ` )・・・・・・・・・・・

 

正解は乾燥です!!!

結構正解した方いたと思います。

しかし今はただの乾燥ではなく

インナードライのかたが多いのです(´д`)

 

では、インナードライとはなにか?

表面は脂でテカテカしてるのに中が乾燥してる

状態のことです

表面が脂ぽいかたもしかしたら

インナードライの可能性が( ´△`)!!

ではインナードライの見分け方です

 

・洗顔後カサつき、つっぱるけど時間たつとベタつく

・キメが荒く毛穴が目立つ

・肌がごわつく

・エアコンの効く部屋で過ごすのが多い

・顔にベタつく箇所がある

・肌にすっぱり感がある

・メイクのりが悪い

・保湿してるのにカサつく

 

2つ以上あてはまる人はインナードライです(><)

 

そこでいえりーからこんな提案☆彡

クリーム

 

ホワイトニングクリームです!!!

乾燥なのに美白?

このクリームはなんと乾燥にも特価した

優れものなのです(^-^)

 

花のエキスがはいってるんですが

これがなんと肌の水分量を

4日で2倍にあげてくれるのです

実感だけなら次の日の朝に

すぐわかりますよ

粉ふいてた人は粉ふいてなかった!

と喜んでいました(*´∀`*)

 

ついでに嬉しい効果も

なんとシミまでも消してくれるのです

これは話が長くなるのでお店で詳しく・・・

 

10,000万円するんですが3ヶ月以上はもつので

コスパも抜群☆

クリームお探しの方一度お話しさせてください(´∇`)

 

男の人は女の人のキレイな手に

ドキットとするみたいですよ♡

いえりーでした(。・ ω<)ゞ♡

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かっとはうすウィズ
http://cut-with.net/
住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院