新着情報

2016年01月29日

流行りもの

 

 

 

こんにちは!いえりーです( ´ ▽ ` )ノ

今週は2回目の登場ですね!

 

2016年始まって1ヶ月たとうとしてます

大寒波も過ぎたみたいだし

そろそろ春夏のものが出てきますね(^O^)

 

というわけで

いえりーがみなさんに

いち早く今年の流行をお知らせします(*´∀`)

 

まずはファッション編

去年から少しずつきてる

70年代風が引き続き流行り

そこに

フェミニンスタイル

タッキースタイル

が流行るそうです

・・・・??タッキー??

いえりーは最初アイドルグループの

ファッションかと思いましたが(笑)

×

の組み合わせ☆

8ddd926a5f3a8c9928f7f19768d2915b 1651780

 

左がフェミニン右がタッキーです

タッキースタイルはインスタグラムにローラが

お手本載ってますよ!

フェミニンは少し前に放送してた

失恋ショコラティエのサエコさんを

お手本にしてるのが多いみたいです(*^ω^*)

 

続いてはカラー

パステルカラー

が流行るみたいです

確かにフェミニンなお洋服ってパステル

イメージしますよね(^O^)

それと

モノトーン

これはまた真逆ですが引き締める色として

使いやすい色ですよね(´∀`)

 

次はヘアスタイル

前髪はなんと!!

センター分け

が流行ります

菜々緒さんや石原さとみさんまで!!

f58d1b8dbaf4f8718327d9954d2740b7

 

はぁー可愛い(*´д`*)

短い前髪をしていた人が続々と

センターに!!!

いえりーも検討中です(>_<)

前髪以外だと

切りっぱなしスタイル

ずっとレイヤースタイルという

段が入ったスタイルで軽いのが

流行ってたのが今年

段があまり入ってない重めのスタイルが

人気みたいですよ♪

それと並んでボブスタイル

Bdi6apnCQAAHQ30 Jr3VMXZ4pJSJCFo_hHw4B_21

 

こんなイメージです(・∀・)

少し動きとか軽さが欲しい方も

パーマかけてあげれば

こんなに可愛くなりますよ♡

 

以上いえりーの流行ネタでした

みなさんの参考になりますように(*^^*)

 

また半年後に秋冬で更新しますね

いえりーでした(。・ ω<)ゞて♡

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かっとはうすウィズ
http://cut-with.net/
住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院