新着情報

2016年09月29日

〇〇美容液

 

 

みなさんこんにちは

いえりーです(´∀`*)

 

すっかり秋の気温になりましたね☆彡

いえりーは四季のなかで1番秋が好きなんです(・ω・)♡

 

しかし!!そんな秋は女性にとっての

勝負の季節といってもおかしくないです!!

 

・乾燥 ・冷え ・体系維持 etc

 

夏場にあたって紫外線の影響が一気にきたり・・

寒くなって体が冷えたり、むくみやすかったり・・・

秋から冬はダイエットにも不向きなんです(>_<)

 

ぞんな秋に今回はこんなアイテムを(∩´∀`)∩

 

image1

 

美容液!しかも原液!!!

興味ある女性も使ってる女性も多いはず

いえりーも使ってます(*^^)v

 

この原液のなにがいいのか・・・

☆100%原液なので効果ばっちり

 

★同じメーカーからたくさん種類が出てるので

組み合わせて使える

 

☆原液なので使ってるシャンプーや化粧水に混ぜて使える

 

なんと素晴らしい( ;∀;)✨

ちなみに種類は7種類

・ヒアルロン酸 ・セラミド ・コラーゲン ・EGF ・ビタミンC ・プラセンタ(豚) ・ツバメの巣

 

かならずお肌にあったものが見つかりますよ(#^^#)

 

1本1500円~2200円+tax  で3カ月くらいもちますよ

 

これでみんなも美肌族(*‘∀‘)♡

 

 

ちなみにいえりーは毎年食欲の秋です(´艸`*)

みなさんの秋はなんですか?

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かっとはうすウィズ
http://cut-with.net/
住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院