新着情報

2016年10月05日

誕生日

 

 

 

こんちにはいえりーです(^o^

 

 

今週はブログの週ではないんですが

嬉しいご報告が♡

 

10月2日に・・・誕生日迎えました\(^o^)/✨

歳は24歳です♪

 

いえりー誕生日が1年で1番好きな日なんです(*’ω’*)

 

それは・・・みんながちやほやしてくれて

主役だから!!!笑

 

 

そんないえりーの日←は

前日から始まります

 

仕事終わりに友達がわざわざ

来てくれてプレゼントとご飯に

そーいえば誕生日の1週間前にも

違う友達が来てくれました(笑)

 

友達って素晴らしい(*‘ω‘ *)

 

 

当日の朝には

玄関にプレゼントが置いてあったり

 

お店に行ったらローッカーに代表からの

かわいらしいお手紙

スタッフのみんなからプレゼント

ひかりさんからケーキ・・・・・・♡♡♡

 

毎年あるとわかっていても

やっぱり嬉しいですね(∩´∀`)∩

 

仕事中も友達がLINEやFacebook

にお祝いメッセージが( ;∀;)

 

愛されてるって嬉しい(´艸`*)

 

お家帰ってからもケーキ貰って食べて

 

この日にケーキ7個?食べました(笑)

あ~幸せ(*^^*)

 

次の日もサプライズで

ご飯を予約してくれて

おしゃれなcafeでご飯しました(^^)

 

誕生日を3日間しっかり堪能した

いえりーの代償はニキビでした( ;∀;)

 

でも幸せだから〇!!!

 

素敵な人に囲まれて

今年もいい1年になります(*´ω`*)

 

今年のプレゼント~

8gg04ku6

 

 

早く来年の誕生日こないかなー(´∀`*)

いえりーでした♡

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かっとはうすウィズ
http://cut-with.net/
住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院