新着情報

2016年10月09日

10月!

 

こんにちわ!

 

最近の天気がよくないですね(>_<)

気温も上がったり下がったり。。。

体調に気をつけなきゃ( ゚Д゚)

 

と食欲が止まらないくるちゃんです(´艸`*)

 

みなさん!!10月ですよ!!

10月10月10月!!!

 

何をこんなに騒いでるかというと。。。

 

そう!!ハロウィン(≧▽≦)

ハロウィンですよハロウィン!!

 

かぼちゃもおいしですし、なんといっても

仮装!!

 

早く仮装したいのです!!

ゾンビメイクに傷だっだりなどをやりたい(≧▽≦)

みなさんはどんな仮装しますか??

私は。。。withでお待ちしております(笑)

 

もうwithの店内はハロウィン!!

少しだけおみせしますね!

じゃん!!

 

g0qq9q5k

 

店内を見たい方はぜひwithへ(*‘∀‘)

そうでない方も ぜひwithへ(*‘∀‘)

お待ちしております!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かっとはうすウィズ
http://cut-with.net/
住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院