新着情報

2016年10月22日

レッド!!

 

こんばんわ!!

くるちゃんです!

 

10月ももうすぐ終わっちゃいますね(>_<)

今年もあと2ヶ月!!

はやいですね~(´Д`)

 

でわ。。。今回私が使ってる洗い流さないトリートメントを紹介します(*‘∀‘)

 

使っている洗い流さないトリートメントはイオシリーズです!!

 

じゃん!!

sim

 

左から

イオエッセンス フォルティ

芯を感じる、やわらかなツヤ髪へ

〇軟毛の方や細く、弱くなった髪の方に!

 

イオエッセンス スリーク

なめらかでやわらかなツヤ髪へ

〇特にひっかりやうねりが気になる方へ

 

イオエッセンス モイスト

みずみずしくやわらかなツヤ髪へ

〇特にごわつきや乾燥が気になる方へ

 

私が使ってるのはモイストです(´艸`*)

毛先が気になっててモイストを使ったらすごく手触りがよくサラサラになって

ツヤがなかった髪がツヤもあって自分の髪がこんな変わるのかとびっくりしました(笑)

 

匂いもフローラルグリーンローズの香りでずごくいい匂い(∩´∀`)∩

ぜひみなさん,サラサラ~になるので使ってみてください!!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かっとはうすウィズ
http://cut-with.net/
住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院