新着情報

2016年10月26日

恒例! ハロウィンの悪乗り!!

 

こんにちは(・ω・)ノ メガネ高橋です

皆様お待ちかね ハロウィンがやってきましたよ

 

すっかり定着しだしたこのイベント

日本人にはあまり関連しなさそうですが 経済的にはとても良い影響があるそうですね

お祭り好き日本人には 騒ぐ良いきっかけです(笑)

 

さて 前置きはこのぐらいにしまして

いよいよ今年の新作 with Halloween collection の発表です!

 

image2

某魔法使いの学生 代表

この段階ではまだ完成体ではないです

本番では頭部装甲を装備してくれるかも?

 

image3

死神のニューピー 中山君です

10月からWithに入社した フレッシュマンです

入社して即コスプレをさせられる 彼の運命は如何に?

 

image8

インチキ神父 メガネ高橋

いやー 胡散臭いですね

この格好で外掃除してたら 下手したら通報されるかもしれません

 

image4

続きまして 囚人くるちゃん

最初見たとき パジャ〇みたいでいい感じに緩いです

彼女の特技は 何枚写真撮っても 目をつぶること

 

image5

魔法使い ぽんちゃん

ツインテールでとってもキュート

レアですぜお客さん グヘへへ

 

image7

アリスシリーズから ハートの女王 いえりー

真っ赤なウィッグに長い脚

完成度ではピカイチ

 

image6

ラストは金髪乙女 トゥモロー中谷さん

本人曰く 「大阪のおかん」 だそうです

アニーかサリーで年齢がバレるかも (正解はアニーです)

 


 

いかがでしたか?

今年もカオスな香りがプンプンするぜぇ

毎年恒例になりつつありますが 最近ではわざわざ見に来てくれるお客様も増えてきました

 

10月30日(日)までの期間限定ですので 皆様お早めに見に来てください

image1

 

たかはしでした

 

http://cut-with.net/blog/419 昨年の記事はこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かっとはうすウィズ
http://cut-with.net/
住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院