新着情報

2016年11月17日

目指せ美爪!!

 

 

 

こんにちは!ぽんこと上田ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

だんだんと寒くなってきて、

あ~いよいよ師走だな~って感じがしますね~

 

 

クリスマスがあったり~

年末年始でいろんな人にあったり~

 

おそらくそれに合わせて髪をキレイにされると思いますが、、

 

 

爪はどうですか!?!?

 

 

女性だとネイルされてる方もいらっしゃると思いますが、

お仕事上ネイルができない方だったり、

男性も爪がキレイだと好感度アップです!!

 

 

そこで爪を磨くアイテムが登場するわけですが、、、

 

よくある3段階くらいで爪をやすりで削って~磨いて~ってやつ

正直めんどくさいですよね、、、

私はめんどくさがりなので嫌です(笑)

 

 

そんなめんどくさがりの方でも爪がキレイにピッカピカになる

すご~~いアイテムが入荷しました!!!

 

 

fullsizer

 

- NUDE NAIL -

 

 

じゃじゃ~~~ん!!!

 

このアイテムは美容大国、韓国製のものなのですが

スッと削るだけであら不思議!!!

トップコートでも塗ったかのような

とってもピッカピカの爪になります☆彡

 

ガラスでできているので、使ったらサッと水で流すだけでOK!

割れない限りはずっと使えます(^_^)/

 

 

お値段はなななんと!!1600円(税別)です!!

ずっと使えてこれは安い!!

 

 

私が試した写真があればよかったんですが、

ネイルをしてるためできなくて、、(笑)

 

気になる方は是非実際にお店で試してみてください!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かっとはうすウィズ
http://cut-with.net/
住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院