新着情報

2017年01月24日

注目!

 

こんにちは!

 

今日雪降ってましたね!また雪積もってほしい~(`・ω・´)

すごく寒いですけど(-.-)!

 

私が今注目しているファンデーションを紹介します(`・ω・´)ゞ

 

インスタグラムの女王でお馴染みの渡辺直美愛用のファンデーションです!

 

セフィーヌ シルクウエットパウダー

 

じゃん!

 

mig

 

粒子が細かくニキビ跡・シミがあってもコンシーラーを使わないでもいけて

長時間化粧直しも要らないカバー力と持続力がすごいファンデーションです(゜o゜)

 

他にも保湿・白肌ケア・エイジングケア・毛穴ケア・肌荒れケア・シルキーな仕上がり・カバー力・キープ力など

たくさん入ってて肌を保ってくれます(*‘∀‘)

 

シルクウエットパウダー

¥4000

シルクウエットパウダーケース

¥1000

 

予約入荷待ち状態です

 

すごくおすすめです( *´艸`)!

私も予約しました(゚∀゚)

 

気になる方欲しい方ぜひお声掛けください\(^o^)/

 

楽しみに待っているくるちゃんでした(*‘∀‘)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かっとはうすウィズ
http://cut-with.net/
住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院