新着情報

2017年01月25日

夏まであと・・・・・?

 

 

こんにちはいえりーです(^o^)丿

 

まだまだ寒い日が続きますね(>_<)

 

 

しかし!!いえりーはふと

気づいてしまったんです・・・・

 

夏まで半年くらいしか

ないということに(´Д`)!

 

春からやろうと思っても結局やらないまま

夏が来てしまうというのが

いえりーの毎年なので

さっそくお風呂場にオブジェになってた

このアイテム☆彡

 

refacraft01

 

おなじみリファ♪

 

知ってる方持ってる方たくさん

いると思いますが

本当に優秀なアイテム✨

 

 

効果とか特徴は今回省いて←

 

あの一大ブームになってから今・・・

なんとこんなに仲間が増えました\(^o^)/

 

refaall

 

 

すごくないですが!?

それぞれ顔用、体用、etc

と得意な場所があるんです☆

 

いえりーはお風呂に浸かりながら

使っているんですが

なぜお風呂なのか?

 

リファって体にあてると冷たいですよね(>_<)?

なので体温めてるときに

使います(*‘∀‘)

 

でも長い時間浸かるの苦手・・

テレビ見ながらのがいいな・・・

 

そんな人に・・・

refacaratsrtand

 

 

リファを温める機械

人肌程度に温めてくれるので

いつでも暖かいリファが

使えちゃうんです(*^-^*)

 

6000円くらいで買えるので

気になった方はお声がけください(^-^)

 

夏まであと半年!

目指せ自分の理想の体型へ!!

 

いえりーも頑張ります☆彡

 

冬のが実はダイエットしやすいんですよ♡

いえりーでした(´∀`*)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かっとはうすウィズ
http://cut-with.net/
住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院