新着情報

2015年06月12日

メガネのハピバ


こんにちは(」・ω・)  メガネ高橋です

 

ついに梅雨入りしましたね

 

ジメジメした天気にうんざりな日々が続きます

 

 

そんな厄介な時期に めがねは誕生しました

お店に出勤すると staffからは数々のプレゼントが

ロッカーを開けると代表からこころ温まるメッセージが・・・

正直照れくさいものがありますな(笑)

image1 (2)

お酒好きなメガネを心配して 数々のアルコールがwww

image2

何故かみさこさんから ふりかけをもらいました

コメを炊いて食べると良いそうです???

外食続きのメガネに自炊を促す 良いきっかけになりました

 

代表から いくつになっても誕生日はすごく良いこと

生まれたことに感謝しよう とのお言葉に

少し蔑ろにしてた 自分の誕生日に 改めて考えさせられました

 

産んでくれた母や育ててくれた父に感謝しないといけないと

思った ちょっと不思議な気分になった 誕生日でした

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かっとはうすウィズ

http://cut-with.net/

住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院