新着情報

2015年06月18日

さくらんぼを狩る、の巻。

 

 

こんにちは!ぽんこと上田ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

先日のお休みに人生初のさくらんぼ狩りに行ってきました!

小さい頃からずっと行きたくて、、、念願叶って(泣)

 

 

食べごろのさくらんぼがたくさ~~ん!!!

 

IMG_4852

 

 

IMG_1800

 

 

ずっとはしごの上にのぼったまま一心不乱に

旬のさくらんぼをこれでもかというくらい食しました(^◇^)

 

ツアー参加者のなかで一番食べた自信あります(笑)

 

残念ながら(?)一心不乱にさくらんぼを食す

私の写真はございません(笑)

 

 

ちなみにさくらんぼの旬、というか一番良い時期?が

6月の第3日曜なんだそうです。

バスガイドさん情報です(笑)

 

 

 

withにも旬なもの、たくさん揃っております!!

 

暑い夏を乗りきるためのクールシャンプーだったり、

カラーの退色や日焼けによるダメージを防いでくれる

日焼け止めの入ったトリートメントや、

髪の日焼け止めスプレーなどなど!!

 

旬なもの気になる!!という方は是非withにお越しくださいね☆ミ

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ

http://cut-with.net/

住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院