新着情報

2015年06月30日

衝撃の新メニュー!! 


こんにちは(」・ω・) メガネ高橋です

先日 withに新しいメニューが仲間入りしました

その名も メセナ クリニックシステム 30分 ¥4000

ざっくり説明しますね

まず 髪の毛の構造は ノリ巻きのお寿司みたいな作りになってます

これが何らかの要因(カラーやパーマ シャンプーや紫外線etc・・・)でダメージを受けます

すると 一番表面のノリが剥がれて 中身のご飯や具が外へ出てってしまいます

こうなると ぱさついたり はねちゃったり ツヤがなくなって残念な髪の毛になります

この状態では いくら通常のお手入れをしても 焼け石に水・・・ なかなか結果が出てきません

さらにダメージが進行すると プロの美容師でもお手上げ

これ以上のダメージは危険!!と判断して カラーやパーマをお断りすることもしばしばあります

そこで 今回の新メニューの出番ですね

当店のクセ毛&ブリーチ番長 PONこと上田さんのご協力のもと 実験してみることにしました

image1 (3)

ん~ いい感じに広がってますねぇ

日曜日の営業後ですが 1日店内を走り回って すっかり収集がつかなくなってます

彼女曰く ストレートパーマかけたいけど ハイダメージのため断念したとか

納得です この状態なら もれなくお断りしちゃいますwww

手順は 新メニューの栄養補給を髪の毛に施して よわーい薬剤で 軽くクセを伸ばします

所要時間薬120分 メセナクリニック ¥4000+ボリュームダウン(カットなし) ¥8500

image2 (2)

素晴らしい!! 乾かしただけでこんなに収まりました

彼女みたいにハイダメージでお困りな方や ちょっとボリュームをコントロールしたい方は

ぜひ一度お試ししていただきたいです

施術内容は だいぶ端折りましたが 簡単に効き目を実感できて 納得のメニューです

高橋でした

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かっとはうすウィズ
http://cut-with.net/
住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院