新着情報

2015年07月30日

UVケア☆ミ

 

 

こんにちは!ぽん こと 上田ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

いや~~~暑い日が続いてますね~~~

 

暑いの苦手なので毎日くたばってます、、、

早く暑さに慣れろ!!!って言い聞かせてます(笑)

 

 

さてさて、前回クセ毛さんに是非!是非!

一度お試しいただきたいと思っているシャンプーを

ご紹介させていただきました!!

 

今回もクセ毛さんに是非一度お試しいただきたい

とっておきのアイテムをご紹介させていただきます!

 

 

夏ということで、紫外線も気になりますよね!?

髪も日焼けして焼けちゃってパサパサになる、、、

 

そう、お肌に日焼け止めを塗るように

髪にも日焼け止めが必要です!!

 

 

このスプレーを使えば夏の紫外線をブロックしてくれます!!

 

IMG_3108

 

ミルボン UVスプレー 1200円+tax

 

 

、、、え??クセ毛にUVスプレー??

 

と、思った方!!

 

 

このUVスプレー、ただのUVスプレーではありません。

しっかり紫外線から髪を守ってくれるのはもちろんなのですが、

このスプレーをシューっと髪にかけて少し手ぐしでとかすと

あら不思議。髪がまとまる!!

 

そうなんです。トリートメント効果もあるので、

クセ毛で広がる~~(泣)という方にオススメしたいです!

 

私も愛用してます(^◇^)

 

 

紫外線から髪を守ってくれて、髪もまとまる!

香りも3タイプあるので香りを選べるということもポイントです!

 

 

まだまだ夏は始まったばかりなので、

どこかへお出かけされる方にももちろん

旅のお供にこのUVスプレーをお試しください!

 

 

では、ぽんでした~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ

http://cut-with.net/

住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1

TEL:052-412-4321

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院