新着情報

2015年07月31日

将来のために…

どーもいえりーです( ´ ▽ ` )ノ

とっても暑い日が続いてますが

夏バテは大丈夫ですか?

 

断然冬より夏派ないえりーはすでにお休みを

満喫しております(笑)

この間は長島スパ-ランドプールに行き

万全なUVケアをしたのに1日いたら二の腕が

特に日焼けしてしまいました(>_<)

 

みなさんももちろん日焼けどめ塗ったり振ったり

しているとは思いますが

焼けてしまったあとの対処はなにかしてますか?

日焼けは黒くなっても赤くなっても火傷状態なのです(;;)

なのですぐに美白ケアをしてしまってもあまり効果がありません

 

まず冷水で日焼けした部分を冷ましていきます

体を冷ましたらたっぷりの化粧水か精製水で保湿していきます

これをだいたい2週間ほどやってもらい美白ケアです(^^)

また日焼けにはビタミンとコラーゲンをとってあげるといいですよ

 

てことでじゃーん!!!

image1

 

withにおいてある100%原液のこちらのシリーズ

原液なのでお使いの化粧品に混ぜて使ってもよし

シャンプーに入れちゃうなんて贅沢も…♡

専用のスポイトもあるので使いすぎてしまうことなし!!

7種類あるなかからお悩みにあわせてお使いいただけます

 

今、日焼けしてしっまた人も

秋からケア始める人も

ぜひぜひお使いください(*^ω^*)

 

次は花火予定のいえりーでした(。・ ω<)ゞ♡

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かっとはうすウィズ
http://cut-with.net/
住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院