新着情報

2015年10月14日

今年も豊田スカイホール

 

 


( ノ゚Д゚)こんにちは メガネ高橋です

またの名を 半袖高橋です

暑がりなので 半袖で仕事をしてます

季節感がないので 明日から袖を解禁しますね(笑)

 

先日 毎年恒例のコンクールがありました

今年はイエリーとポンちゃんがそれぞれ カットとウィッグの展示にエントリー

めがね&みさこコンビは応援で 豊田スカイホールへ!!

image1 (2)image2 (2)

 

競技中のいえりーさん

いつになく真剣な表情

このコンクールのために 一生懸命練習してました

image3 (2)

image4

 

終わったらいつものいえりーに戻ってました

彼女の真面目な顔は かなりレアです

 


 

今回のコンクールでは 残念ながら入賞できませんでしたが

参加することに意義があり 準備する期間がスキルアップにつながるので

何も問題ありません

 

ポンちゃんの写真はピンボケってしまったので スルーしますね

 

来年こそは入賞して 祝勝会をしたいものです     高橋でした

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かっとはうすウィズ
http://cut-with.net/
住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院