新着情報

2015年10月28日

Halloween from with


さぁ やってまいりました

ハロウィンの季節です

絶賛コスプレ美容師のメガネ高橋です

 

先週末から以前よりブログで書いてある通り

こんなかんじになっちゃいました

image6

賑やかですねぇ (笑)

image7

まずはハロウィンの定番 小悪魔いえりーさん

黒髪がかわいいですね

黒髪にこだわりがあります

image3

続きまして 血にまみれた 巫女ポンちゃん

元弓道部だけあって たすき掛けでシャンプーします

 

image2

魔女っ子の中谷さん

肩にはジブリの黒い猫が乗ってます

チャーミングですね

image4

ドラキュラメガネの高橋です

メガネの奥には紅く光る 厨二のロマンが(笑)

最終日は顔にも何かする予定です

 

ここまでは前座で ハロウィンらしく妖怪やファンタジーのくくりですが・・・

 

image5

パイレーツオブみさこ

かわいいけど なぜに 海賊??

本人はいい笑顔です

image1

????????

某土管の工事する 国民的デームのキャラクターのやっさんェ

一人異彩を放つ 目につくキャラクターは 流石です

 

夕方日が暮れると お店の入り口付近で通行人を威嚇しているのはここだけの秘密です

 


 

 

今回は全員コスプレして 普通に働いてます

何気にすごいシュールです

31日まで 悪乗りしてますので ぜひ遊びに来てください

 

ちなみにスタッフが 「ハッピーハロウィーン」 とお声かけしますので

「トリック オア トリート」 って言ってください

いいこと あるかも???

高橋でした

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かっとはうすウィズ
http://cut-with.net/
住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院