新着情報

2016年10月12日

シンデレラハンド☆彡

 

 

こんにちは!!ぽんこと上田ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

段々と気温が下がってきてすっかり秋らしくなりましたね~

暑がりでとっても汗かきな私でも過ごしやすくなりました(笑)

 

 

これからは乾燥が大敵ですよね、、、

 

特に手とか、、、かっさかさになる季節、、、

 

 

でもハンドクリームはベトベトして苦手、、、

 

そんな方必見です(^_^)/

 

 

img_6789

 

 

AXI ハンド&ネイルモイスチャートリートメント

60g  2000円+tax

 

 

このハンドクリームは、お肌になじませていくと

ローション状に変化するのでクリーム特有の

ベタベタ感がなく、スーッとお肌になじみます。

表面に保護膜を張って保湿成分を速やかに浸透させて、

水分は深く閉じ込めるためみずみずしい肌に。

使い続けると手荒れも気にならないほど

なめらかなお肌になります☆彡

 

無香料ですので匂いが苦手な方にもオススメです!

 

また、ネイルをされてる方は爪にも塗っていただくと

爪の保護にもなりますし一石二鳥です!

 

 

今年の秋冬はこのハンドクリームで

シンデレラハンドを目指しませんか!?

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かっとはうすウィズ
http://cut-with.net/
住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院