新着情報

2016年10月13日

ボディケア

 

 

みなさまこんにちは!

いえりーです\(^o^)/

 

とっても寒くなり寒がりのいえりーには

厳しい季節の到来です(>_<)

しかし!!

秋は大好き!!

なぜなら美味しいものが

たくさんだからーーー(≧▽≦)✨

 

 

これからは着込むから体型も

バレない(´艸`*)

なんて都合がいいんだ!!!

 

・・・・・・ってそんなことしてたら

次の夏はえらいことに!!

 

春に始めればいいかーと思っても

今までやってきたためしが・・・・

 

というローテーションを経験した

女性も多いと思います(笑)

 

なので食べたらその日に整える!

これをしておけば夏がいつきても

この秋冬いい感じの人があらわれても

 

「素敵だね」と思われること間違いなし!!!

 

 

でも自分だけの力ではやっぱり

限界が(´Д`)

 

というわけでいえりーが実際

やっていることを教えます(`・ω・´)ゞ

 

久々ダイエット番長復活です!!!!

 

そもそも食べるのが大好きないえりーは

我慢はしません!

 

①なので帰ってお風呂に入ります

絶対つかってください!!

代謝をあげるため20分

 

②浸かってる時間にマッサージ

お酒飲むとむくみます

食べ過ぎたお腹を消費良くするために

お腹をマッサージ

 

 

このマッサージで朝が違います!!!

朝が違えば1日が変わります!!!

 

でも自分の手では正直ほぐしきれないん

ですよね(>_<)

 

なのでいえりーのオススメ2つ☆彡

 

f2rtnvq refacraft01

 

見たことある人 持ってる人

 

たくさんいるとおもいますが

全身使えるコロコロ~

 

右がMTG リファ

左がルーブルドー ソフィルe

 

大きく違うとこを

ざっと説明、比較します( ..)φ

 

★見た目

 

リファ:高級感あるプラチナ加工

ソフィルe;温かみある木のデザイン

 

★マッサージ

 

リファ;エステティシャンのつまんで流す

手法を再現

ソフィルe;細胞再生美容という独自の

エステ技法を再現

 

★コロコロの機能

 

リファ;マイクロカレット=微弱電流で流す

ソフィルe;医療にも使われる磁石で流す

 

他にもそれぞれのいいとこは

たくさんあるので

ぜひ当店で体験してください(∩´∀`)∩

 

どちらもお風呂で使っても大丈夫ですよ☆彡

 

リファ;23800+税

ソフィルe;32000+税 です

 

これで食欲の秋も

暴飲暴食が多い冬も

怖いものなしだ\(^o^)/

 

いえりーも実はしてるんですよ♡

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かっとはうすウィズ
http://cut-with.net/
住所:名古屋市中村区鳥居西通1-10-1
TEL:052-412-4321
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっとはうすウィズ 中村区の美容室美容院